遠い日と 今と これから・・・

ずっと 書く人でいたかった私の 歌とか 物語とか 毎日思うこととか…

今日の57577(4/27)

会いたいと思う人には会いにいこう

    見たいものなら見にいかなくちゃ

                               /寿々多実果

 

会ったことがないけど、遠くにいる親戚みたいな感覚でずっと知っている人が、亡くなってしまいました。

初めて顔を見たのが告別式の遺影になるなんて。

私が離婚したときに

「それは米と塩を持っていってあげなきゃ」

と、心配をしてくれたとても温かい人でした。

いつか会えると思っていたけど、そうはならなかった。

 

こんな後悔はしちゃダメですね。