遠い日と 今と これから・・・

ずっと 書く人でいたかった私の 歌とか 物語とか 毎日思うこととか…

今日の57577(1/20)

 煮魚の味があたしと違うとか

     いちいち報告してくんな バカ

                                                      / 寿々多実果

今までよそで書いたのを載せたものばかりでしたが、

これは、ここが初出しの歌です。

 

私がどう思うのかを、わかっているのか いないのか……

これが息子であれば、

「これからはそれが君の家の味付けだよ」と言ってあげるんだけど

彼には同じようには言えない…

あたしがバカだ。