遠い日と 今と これから・・・

ずっと 書く人でいたかった私の 歌とか 物語とか 毎日思うこととか…

今日の57577(1/5)

f:id:m-suzu:20170104221746j:plain

分厚い 366日の誕生日の診断の本。

自分や家族や知ってる人の誕生日のページを
ひととおり読んだ。

でも、みんなそれぞれ頷くところがあって…

一番 ハッとしたのは、
一緒にいても、気持ちがどうしてもつかめなかった人の診断。情が深いか冷淡かといえば確実に後者。
それでこちらは泣いてばかりだったかもしれない。
読んでみたら
「他人に心の交流を求めない」
と書いてあった。
そうだ。
あの人が求めていたのが
心じゃなかったんだとすれば
わかる気がする。

しかし…んーー🌀
モノとカネとカラダがあれば
心はいらないってことなのか。
それで生きていくのは、さみしくはないのか。
ただ、読んだ中では一番の強運の持ち主だったのよね~😓
それってどうなんだろう…と、なんかモヤモヤ。

ま、占いは あくまでも占い。

頼るんじゃなくて自分で決めていかないとね。