遠い日と 今と これから・・・

ずっと 書く人でいたかった私の 歌とか 物語とか 毎日思うこととか…

今日の57577(12/25) クリスマスとは関係なし😅

人生の折り返しを過ぎたことには間違いない。
時間的な長さと、新しい人やものとの出会い。
その部分に関しては。
これから覚えていくことよりも忘れていくことのほうが多いだろうし。

ただ、いくらか密度を濃くしていくことは
できるかもしれない。
終わりのそのときに、思い残すことがないように。

絶叫マシンのことを書いたら、
それ系が好きではない人からは、
いや~それは今さら乗らなくていいと
言われたけど、やってみたいと思っていることは、可能であればやったほうがいい。

宝くじを自分の意志で当てることはできないけれど、実行に移せばできることならば、
やってみたいと思ってもいいよね 。

f:id:m-suzu:20161224202041j:plain
f:id:m-suzu:20161224202117j:plain