遠い日と 今と これから・・・

ずっと 書く人でいたかった私の 歌とか 物語とか 毎日思うこととか…

深夜の57577(3/4)


f:id:m-suzu:20170305004414j:image

 

全く関係ない話ですが、

リカちゃん人形が生誕50周年らしい。

同じ年に生まれていても、

リカちゃんは永遠に歳をとらない…😅

今日の57577(3/3)


f:id:m-suzu:20170303125912j:image


f:id:m-suzu:20170303125925j:image

なぜか続けてできてしまったから

大阪シリーズ。

そのうち増やしてみます。

今日の57577(3/2)


f:id:m-suzu:20170302124438j:image

よく前を通るすき家

すき家と意識していなかった。

ただ「あそこの牛丼屋」という認識。

すき家吉野家も入ったことがないです😅

今日の57577(3/1)

気がつけば3月。

大丈夫かな……こっから4か月ほどの私。

毎年ハラハラドキドキしながら年度をまたいで6月までドタバタ。

いい加減、私だけが担当の仕事を減らしたい。

抱えたくて抱えてるんじゃないのに(T^T)

 

 

(全然関係ない短歌です)

 

「絶版の歌集が入っているのです」最終電車に忘れた鞄

                                        /寿々多実果

今日の57577(2/28)


f:id:m-suzu:20170228081128j:image

タンバリンがとても上手い友人がいます。

カラオケにいくと

叩いてもらえそうな曲を必ず歌います。

わたしは同時にあれこれできないから

歌うときには叩けません😅

昨日の57577(2/27)


f:id:m-suzu:20170228080806j:image

実際はインドには行けませんでした😅

USJだそうです😌

 

カレー好きって助かります。

だけど一緒にずっと食べるのは

こちらの胃が…ついていけない😰

今日の57577(2/26)

f:id:m-suzu:20170227122058j:image

実話です💨

中学も高校も、水泳の授業をサボり続けた人。

この歌みたいに、悩んだ様子はなかったみたいですけどね😅